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今一度、目標実現に向けた達成・評価指標(KGI/KPI)を考えよう!

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▼KPI(重要業績評価指標)とは?マーケティング/セールスにおける評価指標の設定・活用について解説
https://b2b-marketing.co.jp/blog-20250203/

この記事を書いた人

堀首 裕芳
堀首 裕芳代表取締役/CRMシニアコンサルタント
FA機器を製造・販売する株式会社キーエンスにて、営業の面白さや難しさ、奥深さを知る。
その後、複数のベンダーでSFA(営業支援システム)やMA(マーケティング支援システム)に関わるコンサルティング、営業管理職を務め、2011年にB2Bマーケティング株式会社を設立。これまでに、CRM/SFAに関わるコンサルティング案件は300社を超え、デジタルマーケティングに関わる支援案件は100社を超える。
BtoB企業の顧客獲得や売上アップに貢献すべく、日々奔走中。

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